

寒いけど熱く

おはようから
おやすみまで
どうも森本です。


今朝の関東地方の冷え込みは12月並みだったそうですねw(°O°)w

皆さん風邪引いてませんか?


今日は劇団稽古だったんですが、音ノ屋のワークショップ生も何人か参加しました。

何故かというと、稽古で使っている台本で来年2月に舞台をやるからです!


音ノ屋presents D.W.P vol.2「ようこそ!矢名坂英雄学園へ RE:plus」
演劇集団ふれる~じゅがお届けするハートフルコメディ
2016年2月9日(火)・10日(水) 千歳船橋駅@APOC THEATERにて


ふれる~じゅからは、大橋さん・及川さん、森本が出演します。

本公演と併せて、コチラもご期待くださいませ!

決まりました

お久しぶりの方も
そうでない方も


おはようから
おやすみまで
どうも森本です。


今まで、もうすぐ告知できる事が~~と散々煽ってきましたが、ついにお知らせします。


来年の9月に本公演が正式に決定しました!!


2016年9月14日~9月18日
東京両国 シアターX(カイ)

演劇集団ふれる~じゅ25周年記念本公演「あいおい時計 -その先にあるミライ-」

仕舞い込んで、いつの間にか置き忘れ そのまま思い出し事もなくなった そんな〝オモイデ〟ありませんか?



ようやく皆様にお知らせできるようになりました。


まだ少し先の話ですが、心の片隅にでも覚えていて下さいませ。


『来年の話をすると鬼が笑う』なんて言葉がありますが、鬼ではなく劇場でお客様に笑って頂けるように劇団員一同気合い入れて頑張ります!!

観劇

おはようから
おやすみまで
どうも森本です。


はい、という訳で(どういうこと?)去る日曜に山ちゃんが客演している舞台を観に行ってきました!

残念ながら二本立ての内の一本しか見られなかったんですが…

コメディしてましたね♪


とあるカップルがある空き家をレンタルして結婚式を行おうとしているトコロに…

あ、終演しているからネタバレ大丈夫だよね(笑)?

見栄や体裁等でついていた嘘がバレてすったもんだがあってと…

何より登場人物がホントに他人の話を聞かない( ̄ロ ̄;)

潜伏していた、逃走中の強盗達が一番マトモで、実は……というコメディの技法としてはわりとスタンダードでした。

ふれる~じゅでは絶対に見られない見られない作品ですね。

きっと山ちゃんは悪戦苦闘したのではないでしょうか?

そんな裏話も聞けたりするのかな♪

届ける

おはようから
おやすみまで
どうも森本です。


皆さん覚えてますか?
森本です。

さて、宇宙ステーション補給機「こうのとり」が無事に届きましたね!

リアルタイムでは見られなかったですが、感動モノでした♪

今、補給機を打ち上げられるのは日本・アメリカ・ロシアの3か国だけなんです

更に「こうのとり」は他の国の補給機の倍近くの量を搭載でき、通常積込は4ヶ月前なのに対し80日前まで可能なんですって!

日本の技術力の高さに驚きです。

さて地上に目を向けると、今週劇団員の山ちゃんが客演の舞台が本番です。

ふれる~じゅでは見られないコメディ作品らしいです。

興味あれば是非ともご来場下さい
中目黒のウッディシアターで皆さんに笑いと感動を届けてくれることでしょう。

70

おはようから
おやすみまで
どうも森本です。

今日は8月15日ですね。


70回目の8月15日


この場では政治的主義主張を述べるつもりはないですが、

今の平和な日本を築く為に犠牲になった先人達に哀悼を

自由に演劇活動を行える平和な「今」に感謝を
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
